梅雨と天然パーマと紫陽花

こんばんわ!長野県飯田市Pub&Snackさんじょう 子ママの梨緒奈です!雨が降ったせいか、今日はなんだか肌寒い。。。梨緒奈の大好きな春は一瞬で終わっちゃったクセに、梅雨はまだ全然明ける気配なし。いつまでジメジメが続くのか。。。天然パーマの方はキット分かって頂けるかと思いますが、湿気の多いこの時期は天敵!この湿気でお肌が潤ってくれるなら許すけど、そんな素振りも見せてくれんし。。。ただこの時期の紫陽花の綺麗な事!紫陽花見ると梅雨の憂鬱な気分も和らぎます♡

女子力高く!!

もうすぐ待ちに待ったオカマナイト!!毎年恒例になっておりますが、某所の有名なお店のオカマ様方が、さんじょうで大暴れしてくれます!去年は水難の相で、お客様方にはお会いして頂けませんでしたが、今年は大丈夫そうです!そこら辺の女の子より、断然女子力がとっても高いオカマ様方◎毎年さんじょうの女の子達に、女として生まれた事を有難いと思え!と、無言の喝を入れてくれてます!今年もしっかり刺激して貰おうと思ってます。ちなみにオカマ様を拝めるのは☆7月28日(日)20:00~☆そこら辺の女より、男心を熟知したオカマ様方です!是非梅雨の憂鬱な気分を吹き飛ばしましょう!!

重大発表!!part①~卒業~

私事ではありますが。。。さんじょう卒業します!!!私梨緒奈は今月7月いっぱいで、13年間務めたさんじょうを卒業する事となりました。。。いざ最終日がカレンダーに見える様になって、なんだかんだ寂しい気持ちにはなっておりますが、あと半月はさんじょうの梨緒奈として、いつも通りの梨緒奈で出勤させて頂きます。7月中は毎日卒業祝いお待ちしておりますっっ☆笑

重大発表!!part②~島流し~

先程の発表に引き続き、半分私事ではありますが。。。今月いっぱいでさんじょうを卒業して、梨緒奈はどこへ行くのかと言いますと、はい。島流しになります(笑)先月までさんじょうのあった東和町の幸楽ビル4階に、梨緒奈だけ戻る事となりました。さんじょうの系列店として、スナックをやります!が、皆様の頭の中に浮かんだ『スナック〇〇〇』という、皆様の期待する様な名前にはしない予定でおります(笑)予めご了承ください。8月オープンを目指して、只今必死に準備中です!詳しい事はまた後日★それではこの辺でm(*_ _)mさんじょう子ママの梨緒奈でした♪